FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ半自給自足in沖縄 > オクラハート
TOPへSITEMAP

2011年07月30日

オクラハート


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

我が家の畑で収穫したオクラですが・・・
穴がハートの形!

オクラハート

やだらめんけーねが~!
(とってもかわいいじゃない!)

ということで記事にしてみました。

オクラの穴ってハートの形だったっけ???
今まで気づかなかった^^;




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(半自給自足in沖縄)の記事画像
初・ヤシガニ獲ったど~
パパイヤ食べた~
パパイヤ収穫~
パッションフールツ収穫
パッションフルーツ実る
パパイヤ実る
パッションフルーツの花
ミント増殖中
島バナナの赤ちゃん
ローゼルの花
ローゼル
こぼれ種から増える
ニラと沖縄のカタツムリ
プリッキーヌの芽が出たよ
オクラ
ドラゴンフルーツの新芽
ナスがたわわに実りました
タイしょうがの「カー」入手
塩害から復活した野菜
梅雨の晴れ間から・・・

Posted by まめっち at 15:55│Comments(2)半自給自足in沖縄
オクラハートへのコメント

■ TADARIN

あるんですよ!

『ハートのエース』という名のオクラです









アハハ(^。^;)
ウソっぴょ〜ん(*´∇`*)

Posted by TADARIN at 2011年08月02日 20:03

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

素直に「へ~っ」って思ってしまったじゃないの~(笑)

沖縄では「丸オクラ」と「角オクラ」って2種類売られていたよ。
これは角かなー?

あ。ちなみに只今台風9号で塩枯れしてます。。。
2号から立ち直ってくれたばかりなのに(泣)

TADARINさん、台風のときメールありがとね^^

Posted by まめっちまめっち at 2011年08月12日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。