FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 秋田・ミサイル(テポドン)爆笑編
TOPへSITEMAP

2009年04月09日

秋田・ミサイル(テポドン)爆笑編


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

テポドンに関するブログ記事で、面白いの見つけました。
もしかすると、これは地元の人しか知らなかったりする???
(確か全国のニュースでもやってたよなぁ???)

http://blogs.dion.ne.jp/garubo/archives/8255337.html

私的に大笑い。さすがやっすー!的得てるわ(爆)
ほんと、最小限の被害で良かったよねー^^




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 14:49│Comments(4)管理人の私事
秋田・ミサイル(テポドン)爆笑編へのコメント

■ ryu_bo

おいおい 名前でちゃってるんですが・・照れます
ま!いいっかぁ。。

こないだ横手清○学院の入学式で
Y子と会った

子供同士も一緒の高校なのは
なんだか不思議な心境ですな

Posted by ryu_bo at 2009年04月09日 15:39

■ さもはん

ほんとだー大笑いです。

うちの近所では消防署の広報車が
「北朝鮮からロケットが発射されました~」と言ってまもなく引き返してきて

「ただいまのは誤報でした~」だって。笑っちゃったよ!

Posted by さもはん at 2009年04月09日 19:24

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ryu_boさん☆

あーごめんごめん!HPにデガデガと名前載せてるし、いいかと思って^^;
おぅ!もう高校生かー。。。君たち(ゆー達も)純愛通して結婚早かったもんネ^^
これからお金かかるねー!がんばれよ!父ちゃん&母ちゃん(爆)

>子供同士も一緒の高校なのは
なんだか不思議な心境ですな

ほんとにほんとに!
んでもって親に似ないで、まともに育ってくれてれば最高だねー(爆)
早いものであれから20年ですから・・・^^;

Posted by まめっちまめっち at 2009年04月11日 11:02

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ さもはんさん☆

ryu_boさんの、ほんの一文でホント安心したというか・・・
ほんとに最小限で良かったネって思える(笑)
ryu_boさんはテレビではカッコいいこと言ってるけど
本当は超可愛い&面白いんだよー(これは、ここだけの秘密ネ^^;)

さもはんさんのところは広報回ったんだ?
沿岸の方は防災無線で知らせるのかと思ってました!
発射しただの、誤報だったのって国からの知らせがそんなんじゃ
信用出来ませんよね^^;
こちらは・・・防災無線も無いし、広報もまわらず・・・。
発射を知ったのは夕方のニュースでせした。
だから平和な一日だったわー(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2009年04月11日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。