FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 東京土産
TOPへSITEMAP

2008年05月20日

東京土産


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら


お友達のまーちゃんからとっても良い香りのトラベルセットのお土産頂きました。
東京プリンスホテルのアメニティで、ホテル内のコンビニに売っていたそうです。
記事はこちら→ナチュラル

東京土産

いつもは手作り石鹸で洗髪しちゃっているので、常に無香料の世界にいるのですが
このシャンプー&コンディショナーはとーっても優しい癒される香りでした。
一番のお気に入りはボディシャンプーで、とってもすがすがしい香り!

そして・・・同じくこちらも頂きました↓

東京土産

黒が流行っているのは知っていましたが東京ばな奈まで黒くなっているとは!
味は東京ばな奈そのもので生地の部分がココア色でした^^
美味しかったでーす^^

おじいちゃん&おばあちゃんが亡くなってから東京がとっても遠くなってしまった私。
東京で暮らしたい!と思ったことはありませんが、たまに新鮮なものに会えるのは好きです。
まーちゃん!東京の風、どうもありがとう^^


(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 19:16│Comments(4)管理人の私事
東京土産へのコメント

■ awaji_aic

http://blog.goo.ne.jp/awaji_aic うちの二女(すでに嫁いで東京にいます)が里帰りするときの定番が
東京バナナでした。
最近べつの種類もお土産に持ってきてくれますが。。
名前を忘れた(^^;

Posted by awaji_aic at 2008年05月21日 11:29

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ awaji_aicさん☆

思い出深い東京バナナですねー^^
私は東京と言えば「ひよこ」だと思っていたのですがもう古いんでしょうかね???
お正月だと東京のコンビニにも置いています(笑)
最近だと「とらや」の羊羹とか「源吉兆庵」の和菓子のことが多いです。
何故かと言うと、八王子のそごうに入っているから^^
(私、八王子の出身です^^)

東京は美味しいものとか洒落たものがいっぱいだけど・・・
毎日食べるものは絶対に田舎の方が美味しい!と思っています^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年05月21日 13:23

■ シャチ165シャチ165

https://artnaru.ti-da.net/ え”ぇ~~~(^0^)

まめっちサンは八王子ですか!?

私は目黒出身ですよ~(><)~

サマーランドで会ってるかもねぇ~?

東京バナナは東京を離れる迄知らなかった

お土産です(^0^;)羽田でお土産買う事

無かったしねぇ~今じゃ~必ず買いますよ♥

来週4年振りの里帰りなので黒い東京バナナ

買お~う♪ 

Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年05月24日 08:16

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ シャチ165さん☆

そうなんです!八王子生まれです~^^
シャチさんは目黒だったのねー!!!(都会じゃん!笑)
サマーランドで会っていたかもしれませんね!(爆)
八王子にあるムラウチとそごうは今でも必ず行きますよ!!!
じーちゃんとばーちゃんが亡くなったので行く機会が減りましたが・・・^^;

羽田の「空飛ぶデカドラ」も好きです~^^
美味しいものが集まっているから羽田空港でのお買い物好きですよ!
里帰り楽しんで下さいね!
黒バナナはもちもちした感じで美味しかったですよ~ん☆

Posted by まめっちまめっち at 2008年05月24日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。