FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 元日・・・一年の抱負
TOPへSITEMAP

2008年01月01日

元日・・・一年の抱負


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

お正月ですね^^
我が家は喪中のため、新年の挨拶は控えておりますが・・・。

どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

早速、今年の抱負ですが。
・2008年度中に沖縄に移住する
・ブログを続ける(無理の無い範囲で^^;)
・色んな手作りをして精進する

こんな感じです。
覚えることもやる事もいっぱいあって、頭が付いていかない事も多いのですが・・・^^;
今年は年女です^^(ずる賢く、小金を貯めこむねずみ年です!笑)
今度年女が来るまでに、ますますいい女になってやろーじゃん!とも思っています。
(おばちゃん、まっしぐらなので^^;)

あんまりまともな抱負が見つかりませんが・・・。
自分が大切だと思う人を愛していきたい。
それが一番かな???


(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 09:00│Comments(8)管理人の私事
元日・・・一年の抱負へのコメント

■ ゴン

https://gonzo.ti-da.net/ あけましておめでとうございます!年内に移住が実現できると良いですね。

Posted by ゴン at 2008年01月01日 09:13

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net/ 本年も宜しくお願いいたします。

沖縄でお待ちしておりますよ!

Posted by すいかすいか at 2008年01月01日 13:01

■ 恋しーさー恋しーさー

https://koishisa.ti-da.net/ まずは移住ですよね。
今年中に夢が叶うといいですね。

私も今年は、夢に向かって前進する年にしょうって思ってます。
お互い頑張りましょうね!

本年ももどうぞよろしくお願いします(^ー^* )

Posted by 恋しーさー恋しーさー at 2008年01月01日 20:07

■ ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky)

https://anothersky.ti-da.net/ あけましておめでとうございます。

移住、今年中にうまくいくといいですね!

沖縄旅行は寒くなかったですか?

無事秋田に戻ってくださいね!

Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年01月02日 21:45

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ゴンさん☆

あけましておめでとうございます^^
ゴンさんのように古民家に暮らすのが夢なんですけど、別の道を選んでしまいました!
移住計画着々と進めたいと思います♪

Posted by まめっちまめっち at 2008年01月05日 00:30

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ すいかさん☆

こちらこそよろしくお願い致します^^
すいかさんの素敵な写真楽しみにしております!
先日沖縄入りしてきたのですが帰ってくるのがこんなにイヤだったことはありませんでした(笑)
頑張って年内移住目指します!

Posted by まめっちまめっち at 2008年01月05日 00:34

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ 恋しーさーさん☆

こちらこそよろしくお願い致します^^
そうですねー!夢に向かって一歩一歩進んで行きましょうね!!!
実りある1年にしたいと思ってます♪

Posted by まめっちまめっち at 2008年01月05日 00:37

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぶーさん☆

あけましておめでとうございます♪
無事秋田に戻りました^^
沖縄も寒かったのですが秋田に戻ったら沖縄の気温マイナス20度^^;
寒さの質が違いました(苦笑)
おまけに家が雪に埋もれていて、戻って一番に除雪しましたよ(爆)
沖縄での様子などは来週ころからブログUPする予定です!

秋田に戻らずにこのまま沖縄にいたいなーと思ってしまいました。
・・・移住着々と進めますね^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年01月05日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。