FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 昨日来日!今話題のビリー・ブランクス氏☆
TOPへSITEMAP

2007年06月21日

昨日来日!今話題のビリー・ブランクス氏☆


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

この写真、誰だかわかりますか???

昨日来日!今話題のビリー・ブランクス氏☆

昨日イベントのため来日した、50歳を過ぎているとは思えない肉体の持ち主!
ビリー・ブランクスさんです。

なぜこの方のことを記事にするかと申しますと・・・



買っちゃったんです!今話題のビリーズ・ブートキャンプ僕ボクサー

そして・・・昨日届きましたよん^^

昨日来日!今話題のビリー・ブランクス氏☆

簡単にこのプログラムの説明をしますと・・・

ブートキャンプとは、もともと軍隊で実践されていた短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法。米軍陸軍で特別指揮官を務めてきたビリーが、軍隊式トレーニングをもとに編み出した独自のエクササイズが、この『ビリーズブートキャンプ』なのです。その火付け役となったのが、ハリウッド映画界。役作りのために、短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター達が実践したことで、『ビリーズブートキャンプ』の知名度は急上昇。まさにハリウッド御用達のエクササイズなのです。『ビリーズブートキャンプ』は、初心者でも自宅で気軽におこなえるよう開発された『7日間集中プログラム』。あなたもハリウッド式エクササイズを体験して下さい。


と。このような説明があります。
他ブログなどで体験されている方の記事を読んでも、相当ツライらしいです!
覚悟を決めて取りかからなくちゃ・・・とこころしている次第であります^^;

私の場合、過去に「お腹が割れた」ことが無いうえ、
ローライズになんかが乗っかってやば~い状態なのですが
私の友人(女性)がコレでお腹が割れたんです

やれば割れる!との事なので、単純な私も
「割ってやろーじゃない!」パンチ!
と、意気込んでおりますが・・・結果の程はどうでしょうかね^^;
まずは実践ですね~汗


さてこの『ビリーズブートキャンプ』ですが、お買い物ついでにポイントを得るため
既にポイントが貯まっていて値引きで買えそうだった「楽天市場」で探したのですが・・・

なんと楽天市場のお買い物ポイントが・・・今だけ
ポイント10倍キャンペーン中!でした。

ちょっぴりお得なうえに・・・

14,700円+送料945円なのですが、7日間試した結果をレポートすれば5,000円バック!

というシステムもあるようです^^

実はこのビリーズブートキャンプのセットは旦那様からプレゼントしてもらったのですが・・・
「早くやれ~!早くレポ出してキャッシュバックもらえ~!」と。。。
昨日から何度も言われている、私でありました・・・^^;

ビリーズブートキャンプ ショップジャパンの楽天市場ショップはこちら

田舎暮らしのままアメリカ陸軍に入隊することになりました!ヨロシク^^

(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 10:30│Comments(8)管理人の私事
昨日来日!今話題のビリー・ブランクス氏☆へのコメント

■ awaji_aic

http://blog.goo.ne.jp/awaji_aic ブートキャンプ
買いました・・うちの娘も
私は、あんなことすると死んでしまいますから
やりたくありませ~ん。

Posted by awaji_aic at 2007年06月21日 11:42

■ グル君

https://taimo.ti-da.net/ ビリーいい人っぽいですよねっ。
まめっちさん元気になってよかったよかった☆

Posted by グル君 at 2007年06月21日 14:47

■ ちか

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

初めて見た方ですが、
この方、本当にそんな歳なんですか!?
メッチャ若く見えるし、輝いてる感じがしますよねっ!(°ー° )

まめっちさん、厳しさに負けないで
頑張って結果を出してみて下さいっ!(>0<)/

Posted by ちか at 2007年06月21日 16:18

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ awaji_aicさん☆

のんびり暮らし♪に遊びに来てくださってありがとうございます^^
・・・娘さんと一緒に踊ってみるのも楽しいかもしれませんよ!(笑)
でも、本当に・・・昨日テレビ番組を見ながら真似してみたのですが
私も死んでしまいそうで、恐ろしくまだDVD開封していません^^;
覚悟しないと・・・ですね^^

Posted by まめっち at 2007年06月22日 09:39

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ グル君さん☆

一緒に来日していた娘さんも素敵でしたよね^^
お腹が6個?8個?に割れているのが素晴らしい!と思いました。
私のお腹には笑うためと食べるための筋肉しか無いようで
表面からは筋肉の存在すら見えません・・・^^;
絶対やばいッス。。。
そうそう。私。かなり元気です。グル君さんはどうですか?

Posted by まめっち at 2007年06月22日 09:43

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

このビリーさん、1955年生まれだそうです。
もしかすると、親とあんまり変わらない年代かもしれませんよね^^;
鍛えている人って、ホントに若々しく見える・・・
というか年齢を感じさせないんですね!

生まれてから筋トレなんてしたこと無いので、くじけるかも・・・
とは思っているのですが結果出せるように!
そして今年の夏に水着を着ても許される「ハラ」になるよう・・・頑張ります^^

Posted by まめっち at 2007年06月22日 09:47

■ ちか

https://marineparadise.ti-da.net/ はっ!(=0=;)
お父さんの1つ下になるんだ..まさか(ーー;)
この差は凄いですわ(・・;)

頑張って、結果を出せるようにして下さい!\(^ー^)
応援してますから、挫けちゃダメですよっ!
ファイトファイト!。(>0<)。

Posted by ちか at 2007年06月25日 17:14

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ありがとうございます^^頑張ります!

Posted by まめっちまめっち at 2007年06月26日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。