FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > TDRよりただいまデス
TOPへSITEMAP

2007年05月05日

TDRよりただいまデス


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

連休中、人であふれかえる東京ディズニーリゾートに行って来ました!
2日間、パーク別にランドとシーを満喫してきました~^^

娘が大好きなチップ&デールにも会えてご機嫌^^

TDRよりただいまデス

・・・が。怖くて近寄れなかった娘です^^;
写真のお姉ちゃんを羨ましそうに見つめていました(笑)



ランドでは晴天にも恵まれて、混んでいたわりにアトラクションも楽しめました^^
でも、やっぱり娘の一番のお気に入りは車。

TDRよりただいまデス

TDRよりただいまデス

雨模様だったシーでもやっぱり車。

TDRよりただいまデス

女の子なのですが・・・車好きは父親似かもしれません^^
いい思い出になってくれたかな???

そうそう。東京では無事におばあちゃんの納骨という本来の目的を果たし
小さくなったおばあちゃんを見て「どうもありがとう」しか言えなかった私です。
たくさんの愛をもらって、娘の愛し方を教えてくれたおばあちゃん。
一足お先に天国に行った、おじいちゃんと仲良くね☆


本当は今日、満開の桜画像を撮りに行こうと思っていたのですが
昨夜から雷雨になってしまいました・・・。
もしかすると、散ってしまっているかもしれませんが・・・
東京に行っている間に、地元のお花見を逃してしまった感じです^^;

満開の桜画像は見付け次第また後ほど!^^



下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 15:59│Comments(4)管理人の私事
TDRよりただいまデスへのコメント

■ ぶー

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ おかえりなさい。

TDL、楽しめたようですね!
私のGWは今日からはじまりました!?

TDLには今年こそは!と思っています。18年前に行ったきりです(しかも丸刈りで)。

非常に懐かしい!!

Posted by ぶー at 2007年05月05日 22:50

■ 恋しーさー

https://koishisa.ti-da.net/ TDL、随分昔に行ったことがあります。
ミッキーと手をつないで踊ったり、ドナルドがミニーちゃんに
いたずらしていたのを思い出しました。
懐かしいなあ。

まめっちさんのお婆様、素敵な方ですね。
きっと、かわいい娘さんに会えて喜んでいたと思いますよ。

桜どうだったか教えてくださいね~。

Posted by 恋しーさー at 2007年05月06日 18:06

■ ■ぴかそ@管理人■

https://picaso.ti-da.net/ いいないいないいなー。
でも勇気ありますねー。
このGWに・・・。

私は身近なところで過ごしました 笑
しかも今日は家から1歩も出ていません 苦笑

Posted by ■ぴかそ@管理人■ at 2007年05月06日 21:47

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぶーさん☆

ただいまデス^^
TDRは子供の時も楽しいですけど、オトナになってからも楽しいです^^;
ディズニーシーの方はアルコールを置いているお店があるので、
お父さん達はのんびりとビールを飲んでいる姿が見られましたよ♪

ぶーさんも連休楽しんで下さいね!^^


恋しーさーさん☆

今回は開店ダッシュしたので、ほとんどのキャラクターに会えたのですが
娘には怖かったようで残念ながら一緒に写真を撮ることは出来ませんでした^^;
私も学生の頃、ミニーちゃんに肩抱いてもらって写真を撮った記憶が・・・。
今でも大切にしています(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんは大好きだったので私のお手本なんです^^
桜の写真撮って来ましたよ~!ご覧下さいね^^


ぴかそさん☆

ホントに人であふれていましたよ~!
どこに行っても部分的な渋滞にははまるし・・・^^;
おかげで首都高からの景色を楽しみました(笑)
G.Wはおうちでのんびりするのが一番かもしれませんね^^;

Posted by まめっち at 2007年05月07日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。