FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > アフィリエト講座のその後
TOPへSITEMAP

2007年04月15日

アフィリエト講座のその後


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

先日「アフィリエイト講座に申し込みをする」の記事を書きましたが
あの後、すぐに申し込みをしました。

私がアフィリエイトサイトとしてめぐみ@離島さんに添削して頂いたサイトは
自分的には記事を書き込みすることに必死で
(情報を調べなおしたり、法令集を持ち出したり・・・久しぶりに頭を使いました!)
客観的に見て、どんなサイトになっているのか分かっていませんでした。。。

それで、やはり客観的に見てくれる人が必要だと感じた事で
卒業後の期限ギリギリになってから、添削の申し込みをしました。



添削を依頼して、すぐに返事(メール)があって
(通常は2週間以内に届くらしいのですが、私の場合3,4日で届きました)
読んでみると、なるほど納得。。。

とりあえず出来ることから、すぐに直しにかかりました!

直せるところは直しましたが、まだまだたくさんあるうえに
パソコンの基礎も無く、難しい問題に直面しています・・・。

まずは、ひとつひとつクリアすべく「6ヶ月計画」でやってみることにしました!
・スタイルシートの基礎を覚えること。
・図解や写真などを加えて、よりいっそう分かりやすくすること。
・いったんアフィリエイトサイトって事は頭から抜いて、「お役立ちサイト」作りに専念する事。

という感じで、もう一度サイト記事の見直しからスタートしたいと思います^^;

私がアフィリエイトで月に1万円稼げるようになるまで
まだまだ時間がかかりそうですが(苦笑)

そのサイトを「これのことね!」と知っている方は、しばらく見守っていただけたらと思います^^;
そして、「どれのこと???」と思っている方は、
ご紹介出来るようになるまで今しばらくお待ちくださいね^^;

広告を載せたら、アフィリエイト収入が得られるかと言えば、
それは無理なことなので・・・ホントにここ数ヶ月で痛感しています。

そして今回、直接サイトを見ていただいて
先輩アフィリエイターさんからの意見が聞けるという講座は
今後、本気でやっていく上で大きな励みになりました!
受けてみて、ホントに良かったです。

そして、めぐみさん。お忙しい中、ホントにありがとうございました^^

私が受講しためぐみさんのアフィリエイト講座はこちら下
プレ*プロ アフィリエイト入門講座


下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 10:24│Comments(6)管理人の私事
アフィリエト講座のその後へのコメント

■ ゴン

https://gonzo.ti-da.net アフィリエイトってお小遣い稼ぎに良いのかな?って興味あるんですけど、よく実態が分からないんですよね。ぜひアフィリエイトの達人になって、僕に教えて下さい(笑)。よくよくブログを拝見したら古宇利島に移住されるんですね。小さいですが、とてもノンビリして僕も大好きな島で~す。

Posted by ゴン at 2007年04月15日 11:31

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ 私も実態が分からず、本とか買ってみましたけど・・・
これがまたサッパリわからずで(苦笑)
めぐみさんの講座を受けて基本は理解出来ました^^
達人になれたら教室でも開きましょうかな???(笑)

そうなんです♪古宇利島に移住予定です^^
まだまだ時間はかかりそうですけどね。
どうぞよろしくお願いします☆

Posted by まめっち at 2007年04月15日 15:47

■ 恋しーさー

https://koishisa.ti-da.net/ わたし、めぐみさんのブログよく見てました。
沖永良部に住んでいる方ですよね。
でも、アフィリエイトの講座をひらいてるなんて知りませんでしたよ。
私もゴンさんと同じで、アフィリエイトに興味あるんだけど、
どうやったらいいのか。。。(^-^;)

まめっちさんのサイト楽しみにしてます。
いつか紹介してくださいね(*^^*)

Posted by 恋しーさー at 2007年04月15日 19:24

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ 恋しーさーさん!ありがとうございます~^^
サイト紹介出来るように頑張りますね☆
(でもまだブログのヘッダー画像を変えるための
画像作りに手間取っています^^;)

めぐみさんは、アフィリエイト収入で移住後の暮らしをまかなえている方です。
アフィリエイトに関しては難しい本を3,4冊買うより
めぐみさんの講座を受けたほうが分かりやすいですよ^^
(受講料も嬉しい低価格です♪)

Posted by まめっち at 2007年04月16日 05:42

■ まぁ

https://oookinawaaa.ti-da.net/ また遊びに来ちゃいました(゚∀。)

あたしもアフィリエイトすごく興味があるんです!

沖縄移住後にお小遣い程度からでも少しずつ収入を得るには移住しても場所を選ばずとなるとやっぱりネットになりますよね(>_<)

アフィリエイトについて勉強しようと思いつつもよくわからいし難しいそうで・・・
なので踏み込めずに今に至ってますが(;_;)苦笑

Posted by まぁ at 2007年04月16日 22:28

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ こんにちは まぁさん☆

アフィリエイトに関しての記事を載せてみると、
結構「はじめたいけど、良くわかりません」って
意見が多いことに気づきました!

私もネットで・・・と思って移住前に
「失敗を恐れるのでは無く、何もしないことを恐れるべきである」
の言葉を志に始めてみました^^

1年後にどうなっているか・・・楽しみでもあります^^
まぁさんもぜひぜひ頑張ってみて下さい☆

Posted by まめっち at 2007年04月17日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。