FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 恋の季節
TOPへSITEMAP

2007年04月02日

恋の季節


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

最近ですね~。
我が家の近所では春を告げる「みや~~お~」という猫ちゃん達の
おたけびが聞こえて来るんですね・・・。

これを聞くと、春ね~。恋の季節ね~ハート
などと思っているのですが・・・。

ナント!!!

うちのダンナにも恋の季節が到来の出来事発覚!!!



最近、見かけなくなったダンナの携帯電話。
(今までは居間に置きっぱなしだったのに)

で、たまたま発見したダンナの携帯電話。

(チラリキョロキョロ)なっ!なんと!!!

同じ電話番号から着信の嵐!
(誰だコレ?)
と思ったら、同じ会社の女の子!(夫アリ子供アリでまだ20歳ソコソコ)

んぎゃ~・・・。一日で着信履歴が埋まるくらいの電話の量だし・・・。
(もちろん不在着信も含めてだけど)

コリャおかしいぞ。と思いダンナに聞いてみると・・・

モテちゃって、しょうがない!

との言葉・・・。

その子は、どうやらまめっちのダンナに惚れてしまい毎日毎日電話攻撃していたようです(笑)

「好きになっちゃったんだから、しょうがないハート

って言われ続けて、ダンナは随分ご機嫌な日々を過ごしていたみたいですよ^^;

いや~。。。こんな時はどんな風に対処したら良いんですかね~。

メタボ仲間入りのダンナにも、女が付くって事は良いことなのか???

ちょっと悩んでしまいますガ-ン


下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 20:27│Comments(0)管理人の私事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。