FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > アフィリエイト講座に申し込みをする
TOPへSITEMAP

2007年03月23日

アフィリエイト講座に申し込みをする


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

先日女性のためのスキルアップ!の記事でも紹介しました、
コチラ↓
Pre*Pro School アフィリエイト入門講座

を、12月に卒業した私ですが、アフィリエイトの結果はまだまだ^^;
講座の内容を繰り返し頭に叩き込んではいるのですが、
自分のアフィリエイトサイトの成長は発展途上と言ったところです。



そんな感じなので、これはやはり今のうちにしっかりとした
アフィリエイトサイトに成長させなくては!!!と思いまして。
Pre*Pro School アフィリエイト入門講座の卒業生だけが利用出来る講座で、
アフィリエイトで暮らしている”めぐみさん”が直接サイト指導をしてくれる講座
の申し込みをしました!

●めぐみさんのブログはこちら
スローライフしながらRICH

はたまたどんな宿題が出されるのか、ちょっと不安ですが^^;
(パソコン用語にかなり弱い私)

前回のように、ほんのわずかな時間で急成長した自分自身を知っているので
また頑張ってみたいと思っています。日々勉強!!!

沖縄に移住してのんびり暮らすために、今は何でも勉強だと思ってます^^
行ってからも、覚える事はたくさんあるんだろうけど・・・(笑)

目標に向かって努力出来ている時間が好き。
こんな時間を持って、充実した生き方を過ごしている自分もとっても好き。

ありがとう旦那様!!!(笑)


下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 10:21│Comments(2)管理人の私事
アフィリエイト講座に申し込みをするへのコメント

■ グル君

https://taimo.ti-da.net/ わたしの知り合いもアフィリエイトでサラリーマン並みに稼いでますヨ。
最初すごい時間かかってるみたい。
まめっちさん、がんばってくださいp(*・o・*)q

Posted by グル君 at 2007年03月23日 15:19

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ 応援ありがとうございます♪
サラリーマン並みなんてスゴイですね!!!
私も時間かかったけど・・・と言えるようになれたら良いなって思います^^

当面の目標は月に1万円!(笑)
アフィリエイトをしている人全体の10%より少ない人が、
この金額を稼げているそうです。
なので、その10%に入ってみたいと思います^^

Posted by まめっち at 2007年03月27日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。