FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ建築中のこと > お隣さんの土地を借りる
TOPへSITEMAP

2010年07月11日

お隣さんの土地を借りる


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

まだ不動産会社の所有だと思っていた隣地を首都圏の方が購入されていました。

工事の際に近隣の住宅に迷惑がかからないようにするため
(というか出来るだけ軽減出来るように)
隣地をお借りして作業をしたいので、土地を貸して下さいとお願いしたところ
快く貸して下さったそうです。

まだお会いしたことはありませんが
快く貸して下さってありがとうございました。
この度はお世話になります。
お隣さんとこれからも良いご縁でありますように・・・






下最新記事キョロキョロ

Posted by まめっち at 23:12│Comments(2)建築中のこと
お隣さんの土地を借りるへのコメント

■ まなつ


まめっちさん
初めまして!今夜偶然このブログと出合いびっくり!
私達も沖縄移住を夢見て古宇利島の土地を購入しました。
橋を渡ってすぐのところなので少しキョリがあると思いますが
小さな島です、車だとすぐです、仲良くして頂けたらと思い
ます。年齢は私達の方がずっと上ですが、移住の先輩として
色々教えて下さいね。

Posted by まなつ at 2010年07月13日 23:21

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/
まなつさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆
まなつさんは海がキレイな方に暮らすんですね~!!!
私たちの方はクジラが見える方の海ですけど
小さな小さな島なので、こちらこそ仲良くしていただけたらと思います^^

沖縄にお家を作るにあたっては移住した先輩方から
「散々だったー!」という言葉が多いものの・・・
このブログではあったことをそのまま正直に載せていく予定です^^
ぜひまたご訪問下さいネ!

Posted by まめっち at 2010年07月14日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。