FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ建築中のこと > 召集命令
TOPへSITEMAP

2010年08月12日

召集命令


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

業者さんとの契約で4回に分けて工事代金の支払いをするのですが
1回目は自己資金で支払い、2回目は銀行から初めて借りて支払います。

沖縄はささ~っと行ってこれるところでは無いので
一回行くと出て行くお金が大きいし(泣)
出来れば東京で手続きを済ませたかったんですけど
「土地に抵当権を設定する関係もあり、司法書士が立ち会うので
沖縄にいらしてください」との連絡が。

ただいまお盆休みに突入するところ。
この休みに強行突破してくるしかあるまい・・・。
エアはホテルは?レンタカーは???
仕事の休みの調整は~~~~(ゲンナリ)

ゆっくり過ごすつもりの休みが、急に忙しくなりましたー。








下最新記事キョロキョロ

Posted by まめっち at 11:27│Comments(1)建築中のこと
召集命令へのコメント

■ 仲吉慶洋

https://arigatoucafe.ti-da.net/
お久しぶりです。
こちらのブログを今日知りました。
もう建築はじまっているんですね。
いつごろお引っ越し予定ですか。
時間があったらまた寄ってください。

最近,twitterにはまっています。
今帰仁の活性化で,ナキジッターという
サイトをやっています。
見てみてください。
http://nakijitter.ti-da.net/
私のアカウントは @keiyo0358

Posted by 仲吉慶洋 at 2010年10月11日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。