FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ建築中のこと > R階 スラブ打設
TOPへSITEMAP

2010年10月12日

R階 スラブ打設


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

昨日配筋検査が完了して、本日R階スラブの打設を行っております。

R階 スラブ打設

R階 スラブ打設

R階からの眺めが、気持ちよいです。




下最新記事キョロキョロ

Posted by まめっち at 00:00│Comments(2)建築中のこと
R階 スラブ打設へのコメント

■ おきゃん


でかい家じゃ~ん
イメージ画とぜんぜん違うんじゃ~ん

てっきりイメージ画の様な家を想像していたのに・・・

コンクリートの家資金がかかりますね

あー家も見習わなきゃ(^_^;)

Posted by おきゃん at 2010年12月17日 21:23

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/
おきゃんさん☆

でっかく見えるでしょー(笑)
でも実はほとんどが庇部分。
日にあたるのも雨に当たるのも嫌な私の設計ですもの(*≧∀≦*)

イメージ画像、坪単価90万だったのよ^^;
紆余曲折でコンクリートの家になったけど
この嵐のような北風にも正解だったかも!って思ってます^^

Posted by まめっち at 2011年01月16日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。