FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ建築中のこと > 借り暮らし。
TOPへSITEMAP

2010年12月08日

借り暮らし。


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

住宅の骨となる部分の工事が出来て、お化粧の部分に入りました。
内装工事ではこまごまと決めなくてはいけない事も多く、
予算削減のために、工事の一部を自力でやることになったために
年明けの完成を待たずに沖縄入りすることにしました。

そのため、近所に短期間貸してくれる家を探すことに。
こういった場合割高になりますが、少しは見ず知らずの方と知り合いになれる期待も。
1~2ヶ月は借り暮らしする事に。。。

いよいよ火災保険の合見積もりも取らなくては。
出費が続きます。




下最新記事キョロキョロ

Posted by まめっち at 16:22│Comments(10)建築中のこと
借り暮らし。へのコメント

■ mahalo

https://arigatoucafe.ti-da.net/
お久しぶりです。

ありがとうカフェの仲吉です。

いよいよ移住なんですね。
時間があったらお会いしたいです(^o^)

Posted by mahalo at 2010年12月09日 21:11

■ Y


ワルミ大橋もやっと開通するそうです。

Posted by Y at 2010年12月12日 08:54

■ awaji_aic

http://blog.goo.ne.jp/awaji_aic
ついに沖縄上陸ですね。
ブログの更新を楽しみにしています。

Posted by awaji_aic at 2010年12月14日 09:36

■ オサム


マメッチさん今晩は(^^)お久しぶり

いよいよ沖縄移住ですか?
夢が早く実現すると良いですね。

それにしても沖縄は移動が大変ですね。
私もこの夏7月20日~一週間沖縄、石垣島、竹富島、西表島と家族4人で出かけましたが、海外旅行に行くより高くつきました。

頑張って良い家を作ってくださいね。

Posted by オサム at 2010年12月15日 20:55

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/
仲吉さん☆

お久しぶりです!お元気ですか~?
仲吉さんとお会いした日のこと、昨日のことの様です^^

しばらくは借り暮らしでお家を仕上げながら
あれやこれやの手続きなんかもしようと思ってます。

思えば同じ頃に移住を考えていたのに
仲吉さんはスムーズに移住出来ましたネ。
私もやーっと追いつきそうです^^

Posted by まめっち at 2010年12月16日 12:19

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/
Yさん☆

18日に開通予定とか???
橋が出来たら便利になりますねー^^
ちょくちょく役場に行かないといけないって話なので
移住前に開通してくれて良かったです^^

Posted by まめっち at 2010年12月16日 12:21

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/
awaji_aicさん☆

お母様の訃報、ご愁傷様でした。
悲しい帰郷だったと思いますが、また元気にお過ごし下さいね。

awaji_aicさんも自邸に手をかけてらっしゃいましたが
私も一月から色々手をかける予定です。
「もの知らない設計や」なので、若干不安ではありますが。。。
楽しんで作りたいと思います。

記念に携帯から記事アップしていこうかと思ってます^^

Posted by まめっち at 2010年12月16日 12:26

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/
オサムさん☆

ご無沙汰しております^^
やっと移住が実現しそうで、ホッとしてます。

家族旅行より高くつくって分かります・・・^^;
私も今回秋田から沖縄にモノと人を運ぶのに約70万かかりました(泣)
材料の杉材なんかも含めてですけど、頼むよりは安くなったかなー?
なんて思ってます。
でも東京から71時間のフェリーが、すっごい心配なんですけどね^^;

何事も経験ですねー^^

Posted by まめっち at 2010年12月16日 12:31

■ すいか

https://suika.ti-da.net/
いよいよ移住なんですね。

偶然建築途中見ました。
大きいですね~。ホテルですよね?

私の好きなビーチ目前です、うらやまし~。

Posted by すいか at 2010年12月18日 02:40

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/
すいかさん☆

あらま^^
ホテルはご近所さんです!
とっても人気ですよー♪

ビーチまで徒歩五分ですが…
前より魅力を感じなくなってしまいました。
慣れって贅沢ですね^^;

Posted by まめっち at 2011年01月16日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。