氷の世界から

まめっち

2010年12月14日 00:38

見るものすべてや、行くとこすべて。出会う人すべて。
「もうしばらく見れない、行けない、会えない」のだなぁと感じる日々。

離れると決めてから日が長いので覚悟は出来ているつもりでも
自分の大好きなものから離れるのは、やっぱりちょっと寂しい。

でも一番寂しいと感じているのはジジババかもしれない。
最近何かと呼び出しが来るんだよね(笑)

氷をパリパリ壊しながら&霜柱をザクザク壊しながら
これもしばらくお預けかも。なんて思ったりしてます。

ストーブが離せない秋田の我が家ですが、
一足早く移住先の沖縄に行っている旦那は
「車の中は暑くてエアコンかけてる」と言っていました。

そうだった。世界は広いんだった!!!
センチになってる場合じゃねがった^^;

あんべあんべ。
秋田の自然・人・温泉・んめもの。全部名残おしんだども
あど来らいねー訳じゃねし、会わいねー訳じゃねし、かいねー訳でもねし。
やーだら好きな事に変わりねーべ。
なんもねーし、ワーストだらけだけど・・・私の大切な故郷なんだなぁ。

よし!後悔しねよにあっちゃ行ぐまで毎日ハダハダくど~~~!
おっきブリッコくどー!!!いえ~~~~~っす!!!(笑)

関連記事