雅姫さん

まめっち

2010年03月04日 11:23

皆さんは「雅姫」さんって知ってますか?
そうそう。ハグオーワーの雅姫さんです。

雅姫さんは私と同じ年。(なのにえらい違い^^;)
雅姫さんは私が通う高校の隣の高校に通ってました。
そして雅姫さんは、結婚して某有名歌手と同じ名前になりました。
(でも漢字は違います)
まーそれは本名だからナイショにしておくとして。

高校生の頃から、オシャレさんだった彼女。
言われてみれば、ちょっと違うオーラがあったかもなー。

実は私、雅姫さんが出している本を一度も購入した事がありません。
そんな私が初めて雅姫さんの本で、すっごくいい!と思った本がコレです。


Basketry―いつもかごと一緒に (LEE)

私もかごが大好きなんだけど、上手く使えてないんですよねー。
それをサラリと素敵にアレンジして使ってて、いいお手本みっけ!と思いました。

上手に利用出来ていなくて、クローゼットに眠ったままのかごを
ちょこっとアレンジして使ってみようかなー?
と、あれこれ考えながら楽しく見れる本に出会った!って感じで^^

春めいて来た今日この頃・・・
かごバックにお茶とお菓子を持ってお花見もいいよネ☆
なんて思ったりしてます。

早速アレンジしてみよーっと^^v

※※※注意※※※
私は彼女(雅姫さん)のことをチラリと知っている程度で
実家教えてとか聞かれても答えられませんので、よろしくです~!

関連記事