「青春18きっぷ」で行く温泉番付

まめっち

2009年03月05日 12:23

「青春18きっぷ」で行く温泉番付表なるものが鳴子駅に張り出されておりました。



JR線を使って行くとなると、こんな温泉地がランクインされているんですねー。
鳴子・吹上・登別・川尻・あつみ・作並・秋保・鎌先には行ったことあります^^v
でも・・・西日本は全滅だ・・・^^;

ちなみにこの中で一番入りたい温泉は青森・黄金崎不老ふ死温泉!
宿泊予約を入れても満室続きで、一度も宿泊出来ていない憧れの宿。
いつか泊まってみたいなぁ^^

皆さんは思い出に残る温泉宿ってどんなところでしょうか???

行司を務めた八岩まどかさんの書籍はこちら

関連記事