FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > yucoさんから届いた優しい贈り物
TOPへSITEMAP

2008年11月04日

yucoさんから届いた優しい贈り物


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

昨日、ブロともで滋賀県にお住まいのyucokikuさんから
めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ優しい感じがする贈り物が届きました。

yucoさん、つわりで大変な時期なのに、どうもありがとう♪

yucoさんから届いた優しい贈り物

yucoさんが届けてくれたのは、手作りのバナナとくるみのケーキと
シナモン風味のりんごジャム♪
yucoさんのイメージってこんな感じ???と
昭和レトロなプレスガラスの器に載せて頂きました♪

甘さ控えめで、こっくりとした味わいのバナナケーキは
手作り~♪という優しい感じがする心温まる味でした^^
シナモン風味のりんごジャムは甘さ控えめで酸味がしっかり残っていて
かすかなシナモンの風味が、食欲を増進させる感じ!
二つ合わせても食べても、単品で食べても、めちゃめちゃ美味しい~♪

で、yucoさんが送ってくれたのはこんな可愛いの!

yucoさんから届いた優しい贈り物yucoさんから届いた優しい贈り物

yucoさんから届いた優しい贈り物yucoさんから届いた優しい贈り物

もう、見た瞬間に「私には真似出来ない可愛さだわー☆」と思いました(笑)
字とかも、めちゃめちゃ女の子で、すっごい羨ましい~!!!

yucoさんはただ今、初めてのお子さんを妊娠中で、つわりの真っ只中におります。
妊娠中では一番辛い時期だと思いますが
(妊娠後期も動くのが大変だから、結構辛いと思いますけど^^;)
負けないで、頑張って欲しいと思ってます!
その為、現在はブログの更新も控え目ですが
かなりナチュラルな女の子らしい、こだわりのある暮らしぶりが拝見出来ます。
ブログに載せる写真の撮り方とかもオシャレで、本に出てくるような感じ!
とっても素敵です^^

yucoさんのブログはこちら⇒colorful☆days

こんな出会いが持てるのもブログで交流出来ているから、ですねぇ^^
改めてブログやってて良かったー!と思う瞬間です。

yucoさん、美味しいお菓子と優しい気持ちがいっぱい詰まった贈り物、
どうもありがとうございました♪

(* ゚ω゚)ノn゙いつも応援ありがとうございます!今日もおひとつ、お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 11:06│Comments(2)管理人の私事
yucoさんから届いた優しい贈り物へのコメント

■ yucokiku

http://mycolorful.exblog.jp/ まめっちさん、こんばんはー!!
キャー(≧∀≦)こんなにステキに紹介して下さって、感動してます☆
なんだか照れてしまいますー☆☆
メールも、読ませて頂きました♪こちらこそ、まめっちさんにおいしいモノを
沢山頂いてとってもうれしかったんですよぉ!ホントに^^
だから、感謝の気持ちのお返しを早くしたかったんですが、こんなにも
遅くなってしまって申し訳ないです^^;
まめっちさんには私からお願いしたんですから、着払いが当たり前ですよ!
私のは、こちらから無理やり送っているので(笑)受け取って下さった
だけでうれしいです~♪
しかもこんなに良い風に紹介していただけて・・・
ブログのつながりって本当にステキだなぁって改めて思いました☆
遠く離れている私たちですが、ずっと仲良しでいてくださるとうれしいです^^
どうぞこれからも、よろしくお願いしますね!
まめっちさんとお知り合いになれて、ホントに良かったです~(*^_^*)

Posted by yucokiku at 2008年11月04日 17:56

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ yucokikuさん☆

私の作るものは「単なる保存食」みたいなものばかりなので
yucoさんみたいにオシャレで可愛い~ものにはなれないんですねー^^;
だから、こんなに可愛いのを見ると私の中の「女の子度」が急上昇します(笑)
(普段の生活には「女の子らしさ」のカケラも無いので^^;)

「食べたかったら着払いで送るよー」的なノリでお届けしたのに
ご丁寧な贈り物を頂いちゃって、ほんとにすみませーん!

これもブログ村の「田舎暮らし」カテゴリーの縁だと思います♪
(yucoさんのブログには今のナチュラルライフ(カテゴリー)が似合ってるよ!!!)

>まめっちさんとお知り合いになれて、ホントに良かったです~(*^_^*)

って私も思ってます^^
これからもyucoさんの女の子らしいライフスタイルを参考にさせて頂きたく・・・
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪&ほんとにありがとうでした^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年11月05日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。